プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

さて、まずは質問!
子どもの頃、空を飛びたい! って思ったことある?
きっと飛べるに違いない…なぁんて、
空を飛ぶ練習をしたのある人もいるかもね。

今日、紹介する作品は、
そんな子どもの頃の夢を、そのまま絵に描いているよ。
彼女は、オーロラのアートセラピーの受講生なんだけど、
ずっと、絵を描いてきた人だよ。
まずは、作品を紹介するね。

関川1

関川2

関川3

関川4

どう?
おもしろい世界でしょ?
うれしくなっちゃう。

なんともシュールで、
だけど、哀愁があるんだね。
作品を見ているだけで、
物語のストーリーが展開し、絵本になっちゃう。
「おはなし、はじまり、はじまり…」ってね。

彼女の作品をもっと見たい人は、
次のアドレスを訪ねてみてね。
楽しく、ファンタジックな作品がいっぱいだよ。
http://paint-poet.com/openheart/gallery/

それでは、またね!
愛をこめて

追伸: オーロラは、12日~16日まで夏休みをいただきます。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aurorashakti.blog117.fc2.com/tb.php/257-50837bc3

 | BLOG TOP |