プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


絵画 仏の道

こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

今回は、卒業生の一人を紹介するね。
名前は、翁長夕貴さん!
彼女は、アーティストとして
モデルやタレント、画家として活躍しています。

彼女は、2才のときから絵を描いていて、
最近は、仏画に移り、お寺で描いたり、
沖縄の神様を描いています。

アーティスト活動のほかもに、
仏画やアートセラピーを取り入れた絵画教室や
神様図鑑など絵本も作ることを考えているんだよ。

「神様図鑑」って、ユニークでおもしろいね。
おそらく、彼女が沖縄出身で、心や魂といった
沖縄の伝統に支えられてきたところがあるのでしょう。

では、彼女の仏画を紹介するね。

翁長1

翁長2

翁長3

翁長4

モダンな作品で、アーティストとしての華やかさがあるね。
新たな仏画に新境地を開こうととする意気込みが
なんともステキだね。

応援しています。
ガンバ! フレフレ!!

彼女の活動に興味を持った人は、
ブログも見てね!
http://ameblo.jp/yuki-asada/

では、またね!
愛を込めて


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aurorashakti.blog117.fc2.com/tb.php/249-610e7945

 | BLOG TOP |