プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

3月は卒業シーズンだね。
オーロラでも、これから修了式が続くよ。

そして、今回もまた、
アートセラピー・インストラクター・コース」と
アートセラピスト通信養成講座」で
グループでステキな作品が生まれました!

みんなに、紹介しますね。

34マンダラ1

天に上る鳥や馬を連想させるやわらかい深い作品だね。ステキ!


34マンダラ2

はっきり、くっきり、カードにしようかな、いいね~~


34マンダラ3

面白い作品だね、わくわくするね。


34マンダラ4

広がる大自然の中で、大きな呼吸をしているようだね、気持ちいいね!


34マンダラ5

この絵には、ハートが隠れているんだよ。かわいい謙虚なハート、うれしくなっちゃう。

偶然なんだけど、みんな
黄金色を選んだんだね。

みんなの人生が、黄金色の光で満たされますように! 
卒業おめでとう!

それでは、またね!
愛を込めて


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aurorashakti.blog117.fc2.com/tb.php/247-f9c493ed

 | BLOG TOP |