プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


飛翔の年へ!

こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

2017年、新しい年が明けましたね!
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年は、酉年…ということで、
まずは、子どもたちの鳥の絵を紹介しますね。
4才から小学校4年生の子どもたちの作品です。

鳥1

鳥2

鳥3

鳥4

鳥5

鳥6

どれもユニークで、かわいいね。
これから、どう飛び立っていくか楽しみだね!

みなさんは、今年はどんな年にしたいかな?
ちなみに、私は、鳥と卵の親子どんぶりにはまっています。
とろ~~~りとした黄色い、ねっちょとした卵が
なんともいいんだよね~~~。

今年1年、空を大きく羽ばたく鳥のように、
飛翔の年となりますように!

それでは、またね!
愛を込めて

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aurorashakti.blog117.fc2.com/tb.php/243-ac53935a

 | BLOG TOP |