プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

この秋、オーロラの受講生が
結婚にゴールインしました。
おめでとう!!!!!

ウェルカムボード2

私も出席したけど、
すてきなお式でした。
よかった、よかった!

カード

実は、この受講生、
新春ワークショップ「夢・タロットから今年のビジョンを実現する!!」
参加して、「結婚する!」って決めたんだ。
その時、描いた絵がこちら!

絵

結婚して、真ん中に子どもがいる幸せな家庭を
ビジュアライズしたんだね。
絵は得意ではないそうだけど、力作だね。

そして、結婚式の時に教えてくれたんだけど、
それまで、自分が結婚できると思わなかった、とのこと。

だけど、このビジョンを持って、
自分から、みんなに「結婚したい」と公言したんだよ。
そしたら…めでたし、めでたし!
すごいね!
そして、アートセラピーはやっぱりいいね~~~

ビジョンを持つこと、そして、それを行動化していくことは
自分の人生を創造していくパワフルな手段だね!

そして、この新春ワークショップ、2017年もやります!

新春ワークショップ「夢・タロットから今年のビジョンを実現する!!」
日時: 2017年1月21日(土)午後1~6時

特に、今回は、ビジョンを絵にするだけでなく、
それを実現する具体的なサポートが、おまけとしてついています!
現在、申込受付中!
新春ワークショップで待っています。

さてさて、今年も残すところわずかですね。
今年も、たくさんの出会いと愛を、ありがとう!
これは、結婚式の最後でもらった花嫁さんからのプレゼント。
すてきだね!

ありがとう (2)

最後に、来年も良い年でありますように!
たくさんのありがとうをおくります。
愛をこめて

追伸: オーロラは、12月28日~1月4日まで、
 年末年始のお休みをいただきます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aurorashakti.blog117.fc2.com/tb.php/242-7ee91aa1

 | BLOG TOP |