プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、加藤です。今日もお邪魔しますね。

今日はオーロラのパステルルーム(子ども絵画教室)の
小学一年生萌(もえ)ちゃんの絵を紹介するね。

私の先生

この絵は加藤をかいてくれたんだけど
すごくステキだね
生き生きしていてリアルで
今にもしゃべりそうだよね(笑)

びっくりしたことに
オーロラの受講生や卒業生が来るたびに
「先生にそっくり!よくできてる!!」って
言ってくれるし…。
パステルルームのお母さんたちも
「先生にそっくりですよ~、先生、美人ですね~」
なんて言ってくれるし…。

あんまりほめられるので
ちょっと私も有頂天です。
絵の指導の仕方が良かったのか、
私の顔の素材が良かったのか…(笑)

萌ちゃんは
「私の先生は口が大きくておしゃれなの」
って、絵にコメントしてくれました。

私に似ていますか?
どうでしょう?

それで萌ちゃんの絵を通して
みんなにごあいさつします。
「いつも口うるさくてすいません」

それではまたね。愛を込めて

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aurorashakti.blog117.fc2.com/tb.php/176-8b93f863

 | BLOG TOP |