プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

朝晩に秋の気配を感じる今日この頃、
みんなは、どうしていますか?
夏の疲れも出る頃だよね。

アートセラピー・インストラクター・コース」と
アートセラピスト通信養成講座」、それに
上級コースの「アートセラピー・テクニカル・コース」、
ドリームセラピー専門コース」も修了式を終え、
みんな次のステップに巣立っていきました。
みんなの試験の採点、熱いエネルギーが伝わってきて、
一人ひとりがいとおしかったよ。

さてさて私は、骨休めに、万座温泉に行きました。
急に予約して一人で行ったので、
ほとんどが夫婦や家族連れの中、
一人で食事するみじめさを味わいました(笑)。

私は、硫黄の白い温泉が大好きなんだ。
だから、ここはお気に入り!
写真を見てね。

万座1

そして、万座温泉には、牛池という小さな池があって、
そこで瞑想したりしていました。
青い池に映る白い雲が流れていくのを
時間を忘れて見ることができ、
なんて豊かな時を過ごしているんだろうって思いました。

万座3

万座4

ちなみに、万座温泉はクマが出るんだって。
宿の周りを、散歩するとき、この鈴をちゃらちゃら鳴らして
一人で散歩したよ。

万座2

でも、クマは出なかった…
もしかしたら、クマも人を選ぶかも(ヒヒヒヒヒヒヒ~~)

ということで、今回は硫黄の温泉の香りを
みんなにちょっとシェアするね。

さあ、また10月から新たな参加者をウェルカムだね!
楽しみ~~~

それでは、また!
愛を込めて


こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

今回は、
「アートセラピー・インストラクター・コース」
「アートセラピスト通信養成講座」
グループ制作した素晴らしい作品をお見せしますね。


りんごマンダラ

線や色が輝いていて、生き生きとしている作品だね。
いつのまにか、ハートがリンゴに変わっちゃったよ。
この絵には、たくさんの魔法がかかっているみたい。


蝶マンダラ

平和、平和、平和。
内側にも、たくさんの命が安心して生きているんだ。
そして、外側にも命の塊だよ。
調和を保ちながら、やっぱり平和、平和。
くすぐったくなるみたいに、楽しい作品だね。


天使マンダラ

なんてかわいい、なんてハートフルな作品なんでしょう。
きっと心の優しい人たちが作ったんだって思うよ。
ほっこり笑顔になるね。


ハートマンダラ

絵の具がジャクソン・ポロックのように飛び散っているね。
今、この瞬間が定着された作品だね。
食虫植物が昆虫を捕獲している、って思っちゃった。
この貪欲さが成功の秘訣だね。

どれもステキな作品でしょ!
作品制作した後、これらの作品を
丸ごとほしいっていう人が出て、
オークションになっちゃった。

そしたら、なんと! 
1,000万円まではねあがったよ。
もちろん、お金は出さなかったけどね(笑)

今年は、残暑が厳しいけど、身体に気をつけてね。
それでは、また!
愛を込めて

 | BLOG TOP |