プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。
メリー・クリスマス!

この1年、がんばったあなたに、
クリスマス・カードのプレゼント!
ブック型のカードだよ。

カード表紙

よ~~くよ~~く、この1年も頑張りました。
本当にお疲れさま、よくやったよ。

本

さあ、サンタさんがわらわら集まってきました。
どんなプレゼントを持っているかな?

サンタたくさん

今年1年、私がトライしたことを2つシェアするね。
いずれも、寝る前に行うんだけど、
一つは、1日を振り返って、自分がやったことを認めること!
そうすると、自分をもっとほめてあげたくなるんだよ。

もう一つは、不安や心配などを手放し、リセットすること。
いらないものを手放すと、心がきれいになるよ。
みんなも試してみてね。

さてさて、今年もありがとう。
昨日、美容院に行ったら、私の前髪が赤いのを見たお客さんが、
「今日はパーティーなんですか?」って聞くんだよ。
だから、私は「毎日がパーティーなんです」って答えたよ。

くる年が、みんなにとって
毎日がパーティーのように晴れやかで、
祝福に満ちた日になりますように!

たくさんのたくさんのサンタさんと共に、
心からの感謝を送ります。

サンタ顔

I Love You
どうぞ、良いお年をお迎えください。

追伸

新年1月7日発売の『セラピスト』(BABジャパン)という雑誌に、
オーロラの風景構成法の記事が掲載されます。
わかりやすく、ハートフルな内容になっているので、
ぜひ買ってね!

新春ワークショップ
「夢・タロットから今年のビジョンを実現する!」は
1月30日(土)です! 詳細は次のアドレスを見てね!
http://aurora-shakti.com/tanki.html

オーロラの年末年始のおやすみは、
12月27日(日)~1月4日(月)までです。
こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

今年のカレンダーも、あと1枚。
師走だね~~~。
年末になると、今年1年を一文字の漢字で振り返るイベントがあるけど
色で振り返ってみるのもいいね。

私は、やっぱり「赤」かな?
今年は、子どもや家族のとらえ方を見直した1年だったね。
暖かさ、愛、情熱、未来へのパワー、可能性、チャレンジ…
子どもの純粋さや素直さ、直感や正直な表現には、
ホントに感動するね。

さてさて、11月28・29日(土・日)に教育分析プログラム1が
開かれました!
またまた、ステキなマンダラが誕生したので紹介するね。

これまで、何百回もマンダラを見てきたけど、
一つとして同じものはなく、個性的だね!
人って、本当に違っていていいし、
だからこそ魅力的なんだね。

マンダラ(相壁)

華やかで、ゴージャスなマンダラだね~~
大胆で、ギャンブラーの素質もありそう!


マンダラ(山本)

一足早いお正月気分だね~~
白地に置かれたビー玉や石が、かわいくてキュートだね。


マンダラ(遠藤)

落ち着いた大人の世界だね~~~
理性と知性と、感性を合わせて持った人だね。


マンダラ(蔵本)

いいね、いいね~~、このマンダラ。
やわらかくて、あたたかくて、変幻自在。
こんな世界に包まれてみたいよ~~~

マンダラ(豊野)

元気♪、元気♪、私は元気~~♪
はちきれんばかりのパワーと喜びが伝わってくるね。

どう? マンダラからパワーをもらえた?
みんなもたまに、マンダラを描いてみるといいね。
マインドを越えた自分自身に会えるよ。

さて、最後にお知らせ。
毎年恒例の新春ワークショップ
「タロットと初夢から今年のビジョンを実現させる!」
の日程が決まりました!
1月30日(土)午後1~6時です。
ぜひ、参加してね!

それでは、またね!
愛を込めて

 | BLOG TOP |