プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

現在、オーロラ・パステルルームのウェブサイトで
「2015こども大展覧会」を開催中!

子どもたちの絵はいいね~~
今年も、みんなの絵で動画を作ってみました。

子どもたちの絵は元気いっぱい!
画面いっぱいに飛び跳ね、
動き回っているよ!
そして、なぜか、環境のこともうれいているんだよね。

では、はじまりはじまり!
タイトルは、
「うらしまたろ子の大冒険」だよ~~~

DSC00271(2).jpg

DSC00272 (2)

続きは、次のアドレスにアクセスしてみてね!
http://aurora-shakti.com/pastel/gallery16.html

感想を聞かせてね。
それでは、またね!
こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

オーロラのこども絵画教室で、
素晴らしい作品が生まれたよ!
今度は、粘土だよ。

テーマは動物園です。
それでは、みんなで楽しみながら
鑑賞してね。

ヘビ

う~~ん、いろっぽいね~~
この色気に負けそう~~~


恐竜

草食恐竜、あったかいね、やさしいね~~


ヘビ2

すごいパワフルだね~~~
命が輝いているみたい。


鹿

なんて力強いんだろう。
1人で立っている鹿は崇高で、ステキ。


アンモナイト

すごいね~~
この子の持つ眠っている能力と力強さ、
みんなは感じる?


パンダ

かわいいね~~~
チュッチュ…しちゃった。


みんなはどう感じた? 
子どもって目を輝かせて
のびのびと、自由に動物たちを作るんだね。
本当に見ていても楽しそうだったよ。

また、子どもたちの作品をシェアするね。
それでは、またね!
愛を込めて

 | BLOG TOP |