プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

東京は、桜の開花宣言が出ましたね。
わくわくする桜色の季節です。

3月は卒業シーズン。
オーロラでも、
「アートセラピー・インストラクター・コース」や
上級コースの「アートセラピー・テクニカル・コース」で
たくさんの卒業生が巣立っていきましたよ。

結婚、妊娠、そして、就職が決まった方たち。
アートセラピストとして、
こどもの絵画教室やカルチャー・スクール等で
どんどん活躍しています。
うれしいねぇ。

さて、今日は、そうした卒業生の一人、
市村早織さんの絵をご紹介しましょう。
彼女は、20代の小柄なかわいらしい女性です。

これらの絵にはタイトルがなかったんだけど、
私が、勝手に
「あくまちゃんシリーズ」として題をつけました。

1.「なみだ目あくまちゃん」
市村1

2.「血ぽたぽた、あくまちゃん」
市村2

3.「ガンバルあくまちゃん」
市村3

4.「とらわれた、あくまちゃん」
市村4

5.「ズーズー、あくまちゃん」
市村5

人は、誰しも大なり小なり苦しい心の闇を抱えているけど、
自分の苦しさや孤独な気持ちは、
絵に昇華して、美という形で表現できる。
しかも、そういう絵は、人々を癒すことができるんだよ。

彼女の絵には、
アートセラピーでいう浄化のプロセスが見受けられるけど、
それを越えて、人々の魂に強烈に訴えてくるものがある。
本当に、絵によって支えられてきた人だってわかるね。

さあ、5枚の「あくまちゃんシリーズ」を紹介しましたよ。
すごい迫力だったでしょ?
みんなは、どの絵が気に入ったかな?
5枚の中から、1つを選んで、オーロラに送ってね。
どうしてかというと、
市村さんがプロのアーティストになるために
応援したいんだ。

次のアドレスから、選んだ番号か、または「タイトル」を送ってね。
info@aurora-shakti.com

フレフレ市村さん!!
フレフレみんな!!

それでは、またね!
愛を込めて

こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

小さな、小さな赤ちゃんの人形が、
私の家にまいこんできました。
その赤ちゃん、おしゃべりするんだよ。

赤ちゃんの小さな小さな声を聞いてね。

赤ちゃん1

「わたし、かわいい?」


赤ちゃん2

「ここ、さみしくて、さむいよ~~」


赤ちゃん3

「でも、光につつまれて、あったかいんだから♪」


赤ちゃん4

「コーヒーカップのほっこり温泉にはいろう~と」


赤ちゃん5

「一人だちだって、できるよ」


赤ちゃん6

「でも、ひとりぼっち。
アッ、二人になっちゃった。ワーイ!!」

愛を込めて

 | BLOG TOP |