プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

2014年も押し迫ってきました。
年末のオーロラの風景を
メットライフ生命のコマーシャルソングに乗せて
お送りします。

ま・み・む めでたいお正月♬
あ・い・う オーロラ・アートセラピー!

は・ひ・ふ ふうふう大掃除♫
な・に・ぬ 猫の手も借りたい師走♫

ら・り・る るり子は元気いっぱい♫
なぜかというと
だ・ぢ・づ ダイエット成功よ~(年末のみ)♬

か・き・く 今年もいろいろ~~♫
た・ち・つ でも、幸せいっぱいよ~~♬
あ・い・う 大きな心なの~~♪

か・き・く 今年もありがとう~~♫
ら・り・る 来年も、いい年に!

みんなとみんなの家族に
たくさんの祝福が届きますように!
グリーティング・カードを送ります。
よいお年をお迎えください。

年末年始1

年末年始2

追伸: オーロラの年末年始のお休みは
     12月28日~1月4日です。

光に包まれて

こんにちは、加藤です。
今日もお邪魔しますね。

いよいよクリスマス・シーズン到来だね。
あちらこちらで、イルミネーションツアーが
流行っているけど、
オーロラからも、光のイルミネーションのプレゼントだよ。

まずは・・・
光の世界へようこそ!
光の世界
<光のイルミネーション>

くつろぎ
<あるがままの光の私>

朝日
<朝の陽光と私>

イルミネーション
<光の天使になった私>

光に包まれていると、
幻想的で、おとぎ話の世界に紛れ込んでしまったかのようだね。

これから、クリスマス本番だけど、
みんなが、やさしく、幸せな光に包まれますように!
Happy Happy Happy Christmas!

ちなみに、私は、これからクリスマスまで、
ず~~~っと仕事です・・・とほっ

それでは、またね!
愛をこめて

 | BLOG TOP |