プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、加藤るり子です。
今日もお邪魔しますね。

家の近くにある「ふれあい橋」近辺の土手を散歩したよ。
水辺のエリアは、すごく気持ちいいんだ。

まず目に飛び込んできたのは、カラフルな落葉たち。
この落葉を見た途端、あまりかわいいので、
思わず口ずさんじゃったよ。

小さい秋、小さい秋、みぃ~~つけた♪
葉っぱ

真っ赤な葉っぱも見つけたよ。
すごいキレイ。
加藤の頭を思い出すことだろうね~~。
(みんな、「とさか」って呼んでいるんだよね)
赤い葉

耳を澄ますと・・・小さく、かすかに、虫の声。
まるで、音楽のよう・・・。
そして、スズメたちは、ちゅんちゅんちゅんちゅん、
喜びの歌を歌っている。
おもしろいことに、スズメたちは、
たくさんある木の中でも、葉っぱが色づき始めている
1本の木だけに群がっている。

道端に目をやると…
この写真に写っているのはなぁ~~~んだ。
バッタ

そう、正解!
13cmもあるでっかいバッタだ。
見いつけた!

次の写真は、何が写っているかな?
見つけられるかな?
カモ

そう、カモなんだよ。
私の足元でえさをついばんでいるカモくんでした。
見いつけた!

最後に見つけたのは、イチョウの葉。
イチョウ

そう、ここにも、
小さい秋、小さい秋、みぃ~~つけた♪

それでは、またね!
愛を込めて

こんにちは、加藤るり子です。
今日もお邪魔しますね。

本当にみんなはよくやっています。
アートセラピーの勉強も仕事も、
家族やプライベート…。

今日は、みんなにいやしをプレゼントだよ。
何日か前に、家にあった布と毛糸でぬいぐるみを作ったんだ。
すっご~~く気に入って、
タマちゃんという名前にしました。

あんまりかわいいので、
みんなにもシェアだよ。

たま1
こんにちは、わたし、タマちゃん
あざらしの子どものつもりなんだ。

たま2
私の恋人、とってもやさしいの。

たま3
ハロウィンのカボチャを枕に、グーグーグー。

たま4
ちょっとさびしんぼうなんだ。

たま5
私、よりかかるの大好き。
あまえんぼうなんだ。

たま6
やっぱりおもちゃ箱が、いごこちいいね。
みんなといっしょ。

タマちゃんにいやされてね。

なお、一体20,000円。
ただし、注文殺到のため10年後までお待ちください(笑)。

それじゃ、またね。
愛を込めて

 | BLOG TOP |