プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、加藤です。今日もお邪魔しますね。

お正月はゆっくり出来ましたか?
1月も中旬。新しい年がすごいスピードで
始まっていることと思います。
さて、昨年の12月の教育分析プログラム1の中で
皆さんが描いたマンダラを今日はお見せするね。

1
マンダラ(田村)

なんてかわいらしくてチャーミングな、マンダラでしょう。
このマンダラを見ていると、すご~~く気持ち良くなるね。
かわゆ~~い。


2
マンダラ(羽石)

女性的でパワーの溢れるマンダラ。
このマンダラを見ていると、女性の色気を感じちゃう。
う~ん!!ステキ……!
紫が、妖艶なのよねぇ。


3
マンダラ (宮本)

このマンダラは男性が描いたもの。
花札が入ってるわりに、すごく繊細。
知的でパワフル。
男性の絵なのに、優しくて、ビューティフル。
ちょっと心がキュッとなっちゃう。
これって、恋心…?
でもたくさんの女性がこのマンダラ気に入っているのよね。
嫉妬しちゃうわ…。


4
マンダラ (平田)

なんせ、すごいよね。一点集中。
ぶれずに台風の目のように
静かでありながら爆発的なエネルギー。
何もないところから全てのものが生みだされる
根源のようだね。
楽しそう~~~。
イエイ!絵の中に飛び込んで、遊んじゃえ~!


みんなはどのマンダラが、気に入ったかな?
今日は、新年にふさわしく始まりのパワーをお届けしました。
応援しているよ。
それでは、またね。
愛をこめて。

あけまして、おめでとうございます!

今年も、みなさんからたくさんの年賀状やメールを
いただきました。
ありがとう。

お正月は、みなさんはどう過ごされましたか?

ちなみに、私は、主人と亀戸天神に初もうで。
てんやの天丼、味噌汁つきの500円のセットを
二人で食べて、し・あ・わ・せ!

新年の始めのごあいさつとして、
パステル・ルームの先生の年賀状を紹介しますね。


年賀(小林)
小林直子さん

年賀(豊田)
豊田敦子さん


そして、オーロラからの年賀状です。

年賀(オーロラ)

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

Epson_0351_1.jpg

加藤るり子作、うまのつもりです。
今年も、みなさんにとって、素晴らしい年になりますように!

では、またね。
愛を込めて

 | BLOG TOP |