プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさまへ

こんにちは、11月に入り、街の風景も秋へと移り変わっています。紅葉、食欲、学問、スポーツ、温泉etc みなさんはどんな秋を堪能していますか?

さて、10月は新たなスタートの時期です。オーロラでも、第24期の「アートセラピー・インストラクター・コース」、「アートセラピスト通信養成講座」、そして、上級コースである「メンタル・アートセラピスト養成コース」が始まりました! 「アートセラピー・インストラクター・コース」、「メンタル・アートセラピスト養成コース」は、待機者続出! いずれも定員オーバーで始まり、熱気ムンムンです。これも、みなさまのご紹介やご支援のお陰です。ありがとうございます!

そして、新たにアートセラピー関連に就業された方も! 今年の4月から10月の6ヶ月間で、なんと26件です。独立・起業はもちろん、こども絵画教室、老人ホーム、精神科のクリニックやデイケア・センターetc 受講生のみなさんが人生にチャレンジし、その結果アートセラピーの活躍の場が増えていくのを見るのは、本当にうれしいことです。特に、今年は、東日本大震災や円高のニュース、そして世界的な経済危機の話など冷え込む話が多いですが、そんな中でも、自分のやりたいことやゴールに向かって着実に進んでいる方々がたくさんいます。こんな時代だからこそ、外側の状況や環境に流されるのではなく、自分の目の前にあることに直面し、自分の課題を料理してくださいね。やることを小さなステップにすること。喜んで実践していくこと。自分の課題にチャレンジする限り、人生は必ず実りをつけます。だから、何があってもあきらめないでね。フレフレ!!

さて、その実りを自分のものにするため、オーロラの秋から冬にかけてのプログラムのご案内です。お待たせしました! 毎年恒例の「新春ワークショップ 夢・タロットから今年のビジョンを実現させる!!」が開催されます。今年は、日程を変更して、平日の夜、スペシャル・ゲストワークとして行います。そして、待望の「こどもアートセラピーの1デイ・ワークショップ」! 講師は、アートセラピー・インストラクター・コースの平山弘美です。タイトルは、「こどもの才能を引き出す!アートセラピー ―こども絵画・造形教室の立ち上げ方―」。詳細は、クリックしてご覧ください。

オーロラはいつでもみなさんのために、応援歌を歌っているよ! フレ~フレ~、ガンバ、フレ~フレ~、ガンバ! ぜひ、自分の成長のためにオーロラを使ってくださいね。I Love You. 愛を送ります。

オーロラ 加藤るり子

 | BLOG TOP |