プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


もうすぐ立春ですね!
…とはいえ、まだまだ寒いですが…

でも、子供たちは寒さもなんのその、
元気いっぱいですね!

この年末、私も姪たちの子守だったのですが、
こどもは面白いですね。
特に、4才の子は、上におねえちゃんがいるので、
何でも真似ることから入るんですね。

ついこの間までは、
絵を描いても、線とか○だけだったのですが、
それが、ある日突然、
女の子の顔が現れ、
この間は、着物を着ている腕を描いていました。
「あれ~ こんなに描けるようになってる」と
おねえちゃんが驚くのですから、
きっと、日に日に、
できることが多くなっているのでしょう。

さて、オーロラでは、
そんなこどもたちの絵や、心とつきあいたい方、
こども絵画・造形教室をやりたい方のために
ワークショップが開かれます。

タイトルは、
「こどもの才能を引き出す!アートセラピー
 ─こども絵画・造形教室の立ち上げ方─」


絵の見方やこどもへの接し方、
そして、こども絵画教室や造形教室の立ち上げ方まで
お教えしますよ!
盛りだくさんの内容ですので、
お楽しみに!


でも、こどもの絵っていいですね~
こちらまで癒されるようです。

ライオンサッカー

それでは、また!

(Jyana wrote)


 | BLOG TOP |