プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今年も残すところわずかですね。
いかがお過ごしですか?

区切りがあるってよいですね。
心機一転、
古い自分を整理して、心機一転
また、新たな気持ちでスタートできますね。

このところ、思うのですが、
「ひきずらない」
って大切ですよね。

考えてみれば、
自分がこだわっていることって、
昔に、何か言われたことだったり、
または、何かされたことだったり…

今の自分とは、関係ないのに、
その時の痛みをひきずっていて、
同様のことがあると
条件反射的に、
イヤな気分になったり、怒ってみたり…

もし、その記憶がなければ、
もっと自由に、もっと違う反応ができるのかも
しれません。

その意味では、年末年始って、
リセットの時期ですね。
家も心もお掃除して、
新たな自分に出会えるのを楽しみにしています。

今年も、どうもありがとう!
また、来年もよろしく!

(Jnana wrote)

追伸: オーロラは、12月26日~1月3日まで
年末年始のお休みをいただきます。
お電話での対応は、1月4日以降になりますので、
悪しからず、ご了承ください。

なお、ドコモの携帯から問い合わせされる方にお願い!
ドコモの携帯は、PCからのメールの返信を受け付けない
場合が、よくあります。
メールをいただいても、返信できなくて失礼している場合が
ありましたら、お手数でも、設定を確認していただければ、
ありがたいです。
よろしくお願いします。


 | BLOG TOP |