プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ごあいさつ

東京は、あったかかったり寒かったり、
いったいどうなっているのでしょう? 
みなさんはお元気ですか?

みなさんご存じのように 
絵をもっと身近に、もっと簡単に活用していただくため、
現在、オーロラのホームページで、「絵画心理テスト」実施中です! 
4枚の絵を選ぶだけですが、「あまりにあたってて笑ってしまいました」、
「会ったこともないのにすごいです」と好評です。

ここで一つ簡単な心理テストをしてみませんか? 
「恋人の部屋に、あなたを描こうとした描きかけの絵がありました。
でも、あなたは気に入らないところが1か所あります。
それでどこですか?」


あなたの選んだ部分は、実は、あなたが自信を持っているところです! 
どうですか? 
よく「自信がない」という言葉を聞きますが、どんな人でも必ず、
自信のあるところ、ちっとはよいと思ってるところがあります。
とかく、ダメなところ、自信のないところに焦点を当てがちですが、
自分が持っているものを喜び、伸ばしてあげるとよいですね。

最近思うんだ…先の大きな目標に目を奪われるのではなく、
小さなことを喜べること―小さな喜びの積み重ねが大きな成長に
つながっていくって…私のダイエットも…
昔は一時成功してはリバウンド…という繰り返しだったけど、
最近は、一歩づつ無理せず歩んでいますよ。

5~7月は、待望のゲストワーク講座も開催されます! 
絵の楽しみや面白さが体験できますので、
ぜひお越しください。
それでは、またね!


オーロラ 加藤るり子

 | BLOG TOP |