プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


卒業シーズン

暖かくなってきましたね。
今年は、寒暖の差が激しかったので、
あまり実感がないのですが、
桜の便りも、もうそろそろでしょうか?


3月は、卒業シーズンでもありますね。
オーロラも、一足早く、
アートセラピー・インストラクター・コース
アートセラピスト通信養成講座」、
アートセラピー・テクニカル・コース
卒業生を送りだしました。

そして、終了後、新たな仕事が決まった方も…
老人ホーム 2件、
カルチャースクール 4名、
個人のカウンセリング・オフィスを開業された方が3名。
おめでとうございます!!

人と接する仕事をしていると、
いろんな形で、うれしい便りが届きます。
今回も、、
「自分のやりたいことが見つかった!」
「初めて、子供の本音が聞けた!」
「早速、アートセラピーの仕事のオファーがありました!」etc

みなさんの喜びの中で
仕事ができることは、
本当にうれしいことです。

先日も、卒業生たちの飲み会の中で、
短い間なのに、
しっかりと絆が結ばれた
その確かさと暖かさを感じました。

私は、もともとは
「一人でいてもいいや…」と思うタイプなのですが、
こうして、仕事を通して、
人と一緒にいること、
つながりや暖かさ、支えてもらっていること、
を教えてもらっているかもしれないなぁ
なんて思いました。

春先は、ちょっと感傷的になるのかも…
それでは、また!!


 | BLOG TOP |