プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 さあ、今回は、絵画心理テストです! 

 

絵から、あなたの知られざる未来を見てみませんか?

あなたは、本当はどんなことが好きで、何をやれば成功するのでしょう?

あなたは、仕事・キャリア向き、それとも、恋愛・結婚向き?

あなたを幸せにしてくれる仕事、職場環境、無理しない人間関係は、

どんな感じでしょう?

そして、あなたに合った恋人、パートナーはどんな人? 

金運は? 

 

下に、「火」と「水」の絵が、4枚づつ3グループあります。

それぞれのグループから、好きな絵を1枚づつピックアップするだけで、

あなたをより楽に、幸せにしてくれる鍵が手に入ります!

info@aurora-shakti.com まで、あなたの選んだ絵をお知らせください。

折り返し、あなたの性格傾向、適職、あなたに合ったパートナー・・・

そして、幸せな未来を創造するために、

どんな問題にひっかりやすく、どんな対処が必要か、

アートセラピーからお答えします。

絵には、いろんなメッセージが隠れているんですよ。 

ドキドキしますね!!

ぜひ、絵の持つ力、心理的なメッセージの醍醐味を

体験してみてくださいね。

 

 

第1グループ(左側からA,B 下の左側からC,D)

 

1-A.jpg  1-C.jpg 1-D.jpg yamamoto 

 

第2グループ(左側からA,B 下の左側からC,D)

2-D.jpg 2-B.jpg 2-A.jpg 2-C.jpg

 

 

 

第3グループ(左側からA,B 下の左側からC,D)

 

3-B.jpg 3-D.jpg  3-A.jpg 3-C.jpg

 

 

 

 

 

 



 
 

雪が降りましたね~

「しんしんと雪が降る」と言いますが、
雪が降った朝は、いつもと違いますね。

綿雪に覆われた屋根の波、
チェーンを巻いた車の音、
さくさくと氷を踏みしめる靴の音、
雪の上に残された猫や鳥の足跡…

日常のどうってことのない風景が、
やけに新鮮にみえるから不思議です。


昔、2月にインドから帰ってきたとき、
上空から、雪で白一色になった大地をみたとき、
また、新しい始まりなんだ、と思ったことを
思い出しました。

白は、始まりで、終わりの色ですね。

そういえば、2月3日は節分、4日は立春。
旧暦の新年です。
気が大きく入れ替わる時期…

新たな気分で、再出発です!
さて、今年、中間は、
白のキャンバスに、どんな色をつけるのでしょう?

ちなみに、今年の私の初夢は、
「どこでもドア」を持っているのに、
壁に塗りこめて隠している、
という夢でした。

扉を開けて、大きくはばたきたい!
と思います。

また、今年もよろしくお願いします!
それでは、また!!

(Jnana Wrote)














 | BLOG TOP |