プロフィール

オーロラ・シャクティ

Author:オーロラ・シャクティ
オーロラ・エナジー日記にようこそ!
瞑想と家族を愛し、セラピストとして豊かな経験を持つBodhini(ボディーニ)と、その仲間 Jnana(ニャーナ)の日々の出来事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、梅雨前というのに、雨の多い日が続いていますね。
絵の中の雨は、ストレスだったり、天からの恵みだったり・・・

農家の人に言わせると、
雨が降った後は、作物の芽の出方や、生き生き感が全く違うんだそうな・・・
雨が少ないと、水道水や川の水で、水かけをするそうですが、
同じ水分でも、雨の代わりにはならないとか・・・

そういえば、エジプトなどの肥沃地は、
必ず洪水による氾濫がつきものでしたね。
「雨降って地固まる」、という言葉もあるので、
短期的には嫌な感じがしても、長い目でみれば、
雨は、やっぱり天からの恵みなのかもしれません。


さてさて、オーロラの「アートセラピー・ギャラリー」に
新たなページが加わりました。

今回のテーマは、「うつ―希求する魂のプロセス」です。
心の軌跡を絵と、ご本人の言葉で追っています。
とても純粋な叫び、声が聞こえてくるようです。
ぜひ、ご覧ください。


季節柄、気温の変動も大きい時期です。
どうぞ、ご自愛くださいね。
それでは、また!

(Jnana Wrote)

 | BLOG TOP |